2017年04月20日

空調機の電力削減システム「Smart Fit」のレンタルを開始いたしました

「Smart Fit」は、エアコンの動作時間を調節して室内の冷暖房効果を維持しながら、電気の使⽤量を下げる装置です。

 

 

「Smart Fit」は、動作時間を制御することで、消費電⼒を確実に削減することができ、室内の温度を⼀定に維持しながらユーザーに不快感がなく、節電効果も優れています( 15 〜 25 %削減)。快適な環境と省エネに貢献することができます。

 

 

エアコンのON/OFFスイッチを「Smart Fit」が直接制御して、設定された時間でON/OFFすることにより電気の使⽤量をその時間だけ短縮することが「Smart Fit」の基本原理です。

 

 

さらにこの運転間隔は、スマートフォンやPCから簡単に設定できるため設置場所の環境に応じて快適さを損なわないように調整することが出来ます。設置時間もわずか1時程度で完了いたします。

 

 

この「Smart Fit」を導入いただき易いように、この度レンタルサービスを開始いたしました。

 

 

 

ンタルシステムで、省エネ、省コストを実現いたします。

 

1、初期費用0円

2、設置、工事費など含めて、月3,240円(5年間)

3、導入後は安心の5年保証

4、レンタル期間終了後は、お客様のものに

 

 

レンタル費用は、削減できた電気代からお支払いいただきます。そのため、新たな費用負担は一切ございません。

 

 

詳しくは弊社まで、お気軽にお問い合わせください。