2021年09月20日

除菌・消臭剤「アクアウィッシュ ペット用」の販売を開始いたしました

9月20日より「アクアウィッシュペット用」の販売を開始いたしました。「アクアウィッシュペット用」は、ペット専用に開発され上水と食塩だけで生成した全く新しいタイプの除菌・消臭剤です。化学物質の添加、PH調整剤など一切使用せず弱アルカリ性です。

 

 

人とペットに無害の除菌・消臭剤で、化学物質が気になる方やアルコールに敏感な方にも安心してご使用いただけます。次亜塩素酸ナトリウムのような急性毒性や皮膚刺激性もありません。消臭効果はもちろん、検査機関で、サルモレラ菌、黄色ブドウ球菌、O157、インフルエンザウイルス、ノロウィルス、バルボウィルス、コロナウィルスなどの除菌効果が認められております。さらに、ペットが舐めても安心できるよう急性経口毒性試験や各種試験も実施しております。大切なペットに直接吹きかけてご使用いただけます。

 

 

ペットの飼い主様やペットと接する事業者様にとって、安心で安全な除菌・消臭剤をお探しの方は多いかと存じます。お散歩時のマナーに、ケージ内や食器の除菌・消臭に、肉球のケアなどにご使用いただけます。

 

市販されている除菌・消臭剤には、

 

・次亜塩素酸ナトリウムを塩酸と水で中和し生成

・天然成分のみ謳っている

・除菌剤、安定剤、防腐剤、界面活性剤など化学物質を使用している

 

などの商品が見受けられます。さらには、効果のエビデンスが不明な商品もあります。次亜塩素酸水の除菌・消臭剤も市販されておりますが、次亜塩素酸水の性質上、開封後はなるべく早く使い切る必要があり残留塩素濃度も低くなっております。消費者にとって玉石混交で、どれを購入していいのか迷うところです。「アクアウィッシュペット用」はそのような問題を解決すべく、新開発された商品でございます。安心してご使用いただけます。

 

 

商品の保存・使用期限は、製造日より未開封で1年間でございます。ボトルはシュリンク包装しておりますため、一定の防塵性・防水性があり製品の汚れを防止しております。さらに、商品への異物混入や誤開封を防ぐ効果もあり安全を確保しております。

 

 

電解水は液剤の性質上保存期間が短いため、一般に流通させるには問題がありました。アクアウィッシュは独自の生成技術でこの弱点を克服し、残留塩素濃度200ppm>=でありながら安全・効果・保存性を確保しております。ペット専用の安心・安全な除菌消臭剤をお探しの方々に、きっとお役に立てるかと存じます。

 

           AW-03SPボトル-horz

 

 

アクアウィッシュペット用のご案内はこちらから

ご注文やお問い合わせ先  ⇒  info@kk-econet.com